2013年02月23日

最近のお仕事

どうも最近色々飛び回ってる羽咋あみです。
そいじゃあ告知いきます。

2月17日更新の電撃オンラインさんの記事で4コマ描いてます。
なめこぐるみの愛のマッスル劇場・第1話 “口は災いの元”ですよ!【『リング☆ドリーム』短期連載4コマ漫画】

『リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜』っていうPCブラウザゲームの記事です。
来週日曜の更新でもまた新しいの乗るのでよろしくお願いします(>人<)


130223.jpg
2月19日発売のまんがタイムきららMAX4月号にて『三種のジンギ!』17話載ってます。
今回は水着回!
やっと出せたぜスクール水着(>人<)

と、いうことなんですが次回で最終回です。
いやはや残念。

目に止まったらよろしくしてやって下さい(>人<)


このサイトちょろっとレイアウトがよろしくない所とかありますが時間見つけてシコシコといじっていくんで、
気になるところとかあったら一言くれると嬉しいです。


よしなに。

posted by 羽咋あみ at 00:17| Comment(3) | 連絡
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
残念なことに未だきららが買えてなくて読めないありさまです……
てゆーか来月で最終回とか唐突すぎて追いつけないです、びっくりしました(゚д゚)
今後もマンガの活動は続けていくのかなど聞きたいこともいっぱいありますが、何にせよ僕は応援し続けていきます^^
来月号楽しみにしてます。
Posted by はぐさ at 2013年02月23日 02:03
三種のジンギ!最終回読みました。意外な展開すぎてびびりました( ゚д゚)
なんだか連載当初の頃に比べて、絵のタッチがちょっとやわらくなったような気がします。
さらに言えば、マリアリの話書いてた時に比べたら全体的に丸っこくなったというか……ギャグマンガっぽいと言うのでしょうか?雰囲気が今までと違ってとても楽しめました。
個人的には、マリアリの話の時みたいな綺麗な絵(いい表現が思いつきませんでした、すみません……)も好きですけど……
各キャラの個性が強く、次はどんなキャラが出てくるのかわくわくして待っていたのですが、もう終わってしまうのかと思うと残念です。
1年とちょっとの間、連載お疲れ様でした!もし次回作があるのなら、楽しみにしています^^
Posted by はぐさ at 2013年03月21日 01:15
ん!?
単行本にならないということですか?
そういうことってあるんですね…。
Posted by らいら at 2013年04月19日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: