2013年05月23日

例大祭10

130523.jpg

例大祭の告知でーす(ヽ´ω`)

☆-----------------------------------------------------☆
博麗神社例大祭10
スペース:い22a
新刊
Hello world
B5 32P
\500

めーさく最終話です。
ヒャッハー(^q^)

バックナンバーはvol.3以降って感じです。
今回もスケブとかは多分描けないです。
申し訳ない。

☆-----------------------------------------------------☆
posted by 羽咋あみ at 22:43| Comment(0) | 連絡

2013年02月23日

最近のお仕事

どうも最近色々飛び回ってる羽咋あみです。
そいじゃあ告知いきます。

2月17日更新の電撃オンラインさんの記事で4コマ描いてます。
なめこぐるみの愛のマッスル劇場・第1話 “口は災いの元”ですよ!【『リング☆ドリーム』短期連載4コマ漫画】

『リング☆ドリーム〜女子プロレス大戦〜』っていうPCブラウザゲームの記事です。
来週日曜の更新でもまた新しいの乗るのでよろしくお願いします(>人<)


130223.jpg
2月19日発売のまんがタイムきららMAX4月号にて『三種のジンギ!』17話載ってます。
今回は水着回!
やっと出せたぜスクール水着(>人<)

と、いうことなんですが次回で最終回です。
いやはや残念。

目に止まったらよろしくしてやって下さい(>人<)


このサイトちょろっとレイアウトがよろしくない所とかありますが時間見つけてシコシコといじっていくんで、
気になるところとかあったら一言くれると嬉しいです。


よしなに。

posted by 羽咋あみ at 00:17| Comment(3) | 連絡

2013年02月22日

HP移転しました

どうも羽咋あみです。
去年の間に更新するつもりがいつの間にかこんな時期になってしましました。
いやはや…。

これからもよろしくお願いします(>人<)
posted by 羽咋あみ at 05:10| Comment(0) | 連絡